2016年02月01日

TV放映

久しぶりにかにや沼津港店にTVの取材が来ました。
かにやへだ本店は20年以上も営業してる為いろいろな方がご来店や取材を受けましたが
かにや沼津港店はまだ5年と歴史も浅いので沼津港では新人なのでこのTVで認知度アップしていただけるとありがたいです。
TV放映
箱根のスカイウオークの後、沼津港で高足がにを食べると
いう感じです。
かなり、いい感じで放映しました。
ダイヤモンドゆかいさん、いい人でした。
女性の方はものすごくきれいだったそうです。



同じカテゴリー(沼津港店)の記事画像
かにや沼津港店にいってきました。
ドリンクバー
日経トレンディに掲載されました。
伊豆フル
沼津港バル
かに男くん
同じカテゴリー(沼津港店)の記事
 かにや沼津港店にいってきました。 (2015-12-11 23:16)
 ドリンクバー (2015-09-11 18:11)
 日経トレンディに掲載されました。 (2014-12-04 16:54)
 伊豆フル (2014-09-26 09:32)
 沼津港バル (2014-09-23 10:52)
 かに男くん (2014-08-08 18:09)

Posted by かにや at 01:06 │沼津港店

削除
TV放映