2015年12月11日

かにや沼津港店にいってきました。

今日はかにや沼津港店にいってきました。
かにや沼津港店にいってきました。
かにや沼津港店にいってきました。
9月はこんな感じでしたが
かにや沼津港店にいってきました。
かにや沼津港店にいってきました。
かにや沼津港店にいってきました。
こんな感じになってました。
2階に新しい店がオープンしました。
4年間空き家でしたが賑やかになりました。
かにや沼津港店も4周年を迎え5年目に突入しました。当時は色々な事をいわれましたが
なんとかまる4年を迎えました。継続は力なり
本当にそうだと思います。色々な事を経験してはやりだけでなく地味でもいい本当の力をもったお店にしていきたいです。
へだ本店にはまだまだ追いつきませんがスタッフがいきいきしながらがんばってました。
2階のお店のオープンがいい刺激になればいいと思います。
へだ本店は22年目に突入しましたが本当の力もこれからだと思います。
真の高足がに職人の店を目指して
本当の高足がにを珍しさでなく味で勝負していきたいと思います。



同じカテゴリー(沼津港店)の記事画像
TV放映
ドリンクバー
日経トレンディに掲載されました。
伊豆フル
沼津港バル
かに男くん
同じカテゴリー(沼津港店)の記事
 TV放映 (2016-02-01 01:06)
 ドリンクバー (2015-09-11 18:11)
 日経トレンディに掲載されました。 (2014-12-04 16:54)
 伊豆フル (2014-09-26 09:32)
 沼津港バル (2014-09-23 10:52)
 かに男くん (2014-08-08 18:09)

Posted by かにや at 23:16 │沼津港店

削除
かにや沼津港店にいってきました。