2013年11月23日

キラメッセ

11/21と11/22の2日間をかけて沼津のキラメッセで東部信用金庫主催の
商談会と即売会がありました。
株式会社光徳も今回は出展しました。
キラメッセ
キラメッセ
キラメッセ
初日の風景です。
色々な業者が集まり本当に勉強になりました。
一般のお客さんは初日はいませんが市役所のえらいサンや役人の方がたくさん
みえました。少しつかれます。顔14
二日目は一般のお客さんがどっと押し寄せてきました。
かなりの人だからりです。駐車場も満車でこまりましたが。
係りの人(信金の人)が親切で助かりました。
中には戸田支店にいた方もいたりしてとても懐かしかったです。
キラメッセ
となりのブースの裾野高校のゆるきゃらです。
かなり精度が高くかに男くんもビックリです。
来年は動ける素材を使ったかに男くんを製作しようと思っています。
その時は三信さんおねがいします。
そんな感じで2日間が終わりました。
三信戸田支店の次長ひらいさん
支店長の小林さんお疲れさまでした。
案内係りの信金のみなさんお疲れ様でした。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
くさでか1位
すごくいい人
今日から発売です。
かにやキャラクターうちわ
寒くなってきました。
かにやの歌の歌詞公開
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 くさでか1位 (2020-07-11 15:16)
 すごくいい人 (2014-07-20 16:25)
 今日から発売です。 (2013-07-13 16:33)
 かにやキャラクターうちわ (2013-07-04 15:02)
 寒くなってきました。 (2012-11-21 10:37)
 かにやの日 (2012-11-16 20:54)

Posted by かにや at 09:03 │お知らせ

削除
キラメッセ