2012年11月21日

寒くなってきました。

今日は快晴です。
海はものすごくおだやかです。
11月も後半を迎え寒くなってきました。
鍋の季節がやってきました。
かにやでは高足がに鍋を提供しています。
寒くなってきました。
はっきりいっておいしいです。
みなさん食べに来てください。
それと今日は深海魚を紹介します。
寒くなってきました。
かがみ鯛いう人が多いそうです。
戸田(へだ)では銀マトウといいます。
新しい獲れたての日はもちろん刺身で提供します。
煮付けにしますと身離れがよくおいしいです。
自分の所の船でいつもとれます。
寒くなってきました。
お造りで提供しています。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
くさでか1位
すごくいい人
キラメッセ
今日から発売です。
かにやキャラクターうちわ
かにやの歌の歌詞公開
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 くさでか1位 (2020-07-11 15:16)
 すごくいい人 (2014-07-20 16:25)
 キラメッセ (2013-11-23 09:03)
 今日から発売です。 (2013-07-13 16:33)
 かにやキャラクターうちわ (2013-07-04 15:02)
 かにやの日 (2012-11-16 20:54)

Posted by かにや at 10:37 │お知らせ

削除
寒くなってきました。